私たち社会福祉法人中筋福祉会では、ご利用者さまからのご意見・ご要望に適切に対応するため、苦情解決責任者、
苦情受付担当者を設置し、苦情解決のシステムを整えています。 |
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苦情は、面接・電話・書面等により、
苦情受付担当者が対応、受け付けいたします。 |
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苦情受付担当者が受け付けた苦情を全職員に報告し、
確認をとります。 |
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●苦情の関係職員および苦情受付担当者、苦情解決責任者、
子育てアドバイザー等で話し合います。
●苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、
解決に努めます。 |
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●苦情解決責任者は苦情申出人へ解決の報告をします。
●解決の決定事項を記録します。
●職員に解決(改善策)を報告し、周知徹底します。 |
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苦情解決責任者
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曽根 三千代(施設長)・ 曽根 眞正(理事長)
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苦情受付担当者
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主幹保育教諭 2名 / 各クラス担任 |
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《令和5年度》 |
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申し出の件数
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6 件
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解決の件数
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6 件 |
特 記 事 項 |
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