|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■対象:4歳・5歳(希望者) 各年齢ごとに月2回実施 |
|
|
|
バランスのよい身体の発育のため、近隣のスイミングクラブで、スイミング指導を受けています。
最初は水を怖がっていた子も、卒園の頃にはスイミングの時間を心待ちにするようになります。
年2回、保護者の方を招いて発表会もあります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■対象:4歳・5歳 各年齢ごとに月2回実施 |
|
|
|
子どもたちはいつも身体を動かしたくてウズウズしています。そんな気持ちに応えながら、
身体機能をうまく発達させるような指導をお願いしています。うまくできる、できないよりも
最後までがんばることに重点をおき、メリハリのある動作を身につけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■対象:4歳・5歳 各年齢ごとに月2回実施 |
|
|
|
元気にリズムよく、大きな声で! カリキュラムとして英語を学ぶのではなく、
遊びながら歌いながら、自然に英語に親しむような指導をお願いしています。
いつのまにか、英語を聞いたり話したりすることが楽しいと思うようになってくる指導内容です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■対象:4歳(月1回実施) 5歳(月2回実施) |
|
|
|
元気に身体を動かすことと同じぐらい、心を落ち着けて静かにすることも大切です。
お習字の時間は、文字を書く練習と同時に、気持ちを集中させることにも挑戦していきます。
書道の専門講師に、指導をお願いしています。 |
|
|
|
|
|
|
|